Aiming Study 4 Unity勉強会に参加してきました。
AimingのUnity勉強会に参加してきました。
http://www.zusaar.com/event/275053
Unityのasset bundle運用実例@lordofknights
http://www.slideshare.net/ppcchan/unityasset-bundlelordofknights
関連ツイート: https://twitter.com/ppcende/status/208465666863403009
webからリソースなど(GameObjectとかPrefabとか)をダルンロードして
インスタンスを作るAssetBundleの機能について
iOSなど審査がある場合、審査をおこなわなくても
あとからリソースなどを追加できる。
Proの機能。
Shadow gunのサンプルから学べるモバイル最適化
http://www.slideshare.net/KatsutoshiMakino/shadow-gun-13160409
関連ツイート: https://twitter.com/aiminginc/status/208527153824923648
モバイルでグラフィックスリソースなどどの程度使えるかなど。
私的には感覚が何となくつかめて非常に有意義でした。
Extending the Unity Editor Extended
http://www.slideshare.net/lucifuges/extending-the-unity-editor-extended
関連ツイート: https://twitter.com/lucifuges/status/208521330428084224
Unityのエディターの機能拡張について。
かなりいろいろなことができるのだなと思いました。
かなり使いこなされている感じ。
大変有意義な話が聞けていい勉強会だと思いました。